。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぷち旅行

f:id:aoisoa:20220106225128j:plain

 

なんだろー

 

お昼くらいから降り出した雪で・・・

 

つい、わくわくしちゃった。

 

いやいや・・・

 

電車止まったり、大変だからって思うけど

 

わくわくすっぞ。

 

 

f:id:aoisoa:20220106225442j:plain



うわー

 

雪が片栗粉みたいに踏んづけると

 

ぎゅっとなる!!!

 

謎に遠回りして、公園に行ってみたら

 

みんなで雪合戦やってた。

 

楽しそー♪

 

子供の頃は、お姉ちゃんと

 

かまくら作って遊びました。

 

昔の方がいっぱい雪が降ってました。

 

温暖化だな。

 

f:id:aoisoa:20220106225834j:plain

 

公園は、北海道旅行に来たみたいに別世界でした。

 

足跡ないとこ踏みたい!

 

転んだら、アイホン買ったばっかりで

 

また壊しそうだったので

 

慎重に・・・・

 

それにしてもiPhone13は写真がキレイに撮れます。

 

逆光や暗闇でもちゃんと順応してくれました。

 

すげーな。

 

ひとりでずーっと外に居たから

 

寒すぎて・・・

 

ふと、クラムチャウダーを作ろうと

 

思いたって、スーパーで材料買って

 

作ってみたけど・・・

 

材料だけで2000円もかかった。

 

これ買った方が安くね?

 

そうなんだよね。

 

普段、料理しない人は調味料も

 

ほぼないから。

 

最初はお金がかかるのだよ。

 

でも美味しかった。

 

あったまったし。

 

クラムチャウダーの写真は撮ってないや。

 

載せるほどのもんじゃねぇしな。

 

明日の出勤、大丈夫かな・・

 

ラスト勤務がんばりま・・・せん。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村