。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

悩み中

 

台風降臨。

 

今日は遊びに行ってきたけど

 

行きも帰りもジャブジャブでした。

 

ここ何年か、台風も増えた気がします。

 


長靴を履いてけば良かった。

 

今日は日曜日。

 

普段なら、明日から仕事だけど

 

まだ休み~

 

最高すぎる!!!

 

昨日、いっぱい寝ちゃったから

 

眠れないかと思ったけど普通に寝れた。

 

だんだん寝れなくなるって

 

聞くから怖くなる。

 

今日は外に出てたから大丈夫だと

 

思うけど・・今の所、全然眠くない。

 

睡眠の質もあるから、いっぱい寝てても

 

疲れてる時あるし・・・

 

すごーく迷ってるものがある。

 

 

 

サイドバーでクエリ検索

ブレインスリープピロー

 

脳を冷やして、自分の頭の形になる枕。

 

熟睡できるらしい。

 

芸能人で使ってる人も多くて、すごく良いらしい。

 

ただ、33,000円もする。

 

ん・・・

 

欲しいけど、迷う。

 

肩コリと首コリに悩んでて

 

枕で少しでも解消できるならいいなーって

 

3年くらい前にオリジナルの枕を

 

枕専門店で1万円くらいで購入しました。

 

正直、あんまり変わらなかった。

 

そんな事もあり、期待し過ぎて・・・

 

流行りに乗っただけになりそうな気もする。

 

買おうか今日もずっと迷ってた。

 

こういう時って、どうしますか?

 

私は周りの人に話して、意見を聞いて決めてます。

 

安いモノじゃないから・・・

 

失敗したくない。

 

欲しいは欲しい。でも寝れてない訳じゃないしなー

 

もし買ったら報告します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング