。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

マジハロ8で初めて見た謁見の間

今日は9/24(土)の稼働記事です。

 

ハロウィンにはマジハロ打ちたいなって

 

思っていたので練習を兼ねて打ってみました。

 

結局、ハロウィン🎃には打てなかったんですけどね。

 

マジカルハロウィン trick or treat

8G~

前日383G

 

この台はリセットの恩恵?でカボチャンスの抽選を

 

してるみたいで少しだけ回されてました。

 

で・・・

 

打っていくと

 

 

液晶画面118Gでボーナス当選でまじかるちゃんす

 

と表示が出てきた。

 

こんなの初めて見た。

 

みんな大好き!まじかるちゃんす

 

やりたい、やりたい、やりたい!!!!

 

 

 

で・・・

 

ボーナス当選ならず。

 

デスヨネー

 

でも初めて見る演出に少しだけ違和感を感じていた。

 

この後は・・・

 

 

 

 

液晶333G 天井到達

 

天井といってもCZなだけ。

 

押し順を当てないとカボチャンスには入りません。

 

6択です。

 

ムリ~

 

ダメでした。

 

当てれる気がしない・・・

 

また0Gからスタートして

 

液晶40G

 

 

当たった・・・

 

初当たりまで長かった。

 

本当のデータカウンターでは401Gでした。

 

結構かかった・・・

 

 

カボチャンスに入る期待度は30%

 

これはダメでした。

 

1回はカボチャンスやりたいし、継続する事に

 

 

 

ん・・・・

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

2回目の天井です。

 

いや・・・

 

連続で天井はキツイ・・・

 

だから、6択は無理だって。

 

って・・・・

 

 

 

 

341G

押し順、当てた~!

 

やったー

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

単発

 

少なすぎて枚数すら出ない。

 

ここまでなに1つ良いコトなくて

 

やめた方が良い気はしてた。

 

でも・・・

 

悔しくて継続した。

 

9月は結構勝ってたし、割と余裕があった。

 

ここから・・・

 

87G REG

 

70G REG

 

21G BIG

 

104G BIG

 

ボーナスが引けてもカボチャンスには繋がらず。

 

そして・・・

 

104G REG

※G数が前回と同じで当たった。

 


これが夕方スタートだった。

 

結界防衛ゾーンに行ってくれないかな・・

 

そう思っていた。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

謁見(えっけん)の間にいった。

 

ナニコレ?

 

初めて見た。

 

調べてみたら、REGの報酬から突入する

特殊ステージらしい。

 

 

謁見中はキングカボチャンスになる!!

 

で・・・

 

 

1確~

 

目に見える上乗せは、これくらいでした。

 

3セット目に再び

 

 

 

キングカボチャンスに入ってくれたり

 

 

 

ボーナスも引けて・・・

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

6セット 621枚

 

ん・・・

 

楽しかった。もう少し・・・

ハロウィンパーティやれてないし。

 

 

22G REG

91G BIG(赤)

 

 

139G 異色BIGからカボチャ揃い🎃

 

念願の・・・

 

 

 

ハロウィンパーティ

 

しかも・・・

 

 

 

割と集まった。

 

 

 

60Gだったけど十分です。

 

 

 

結局・・・

 

 

 

2セット 353枚

 

良い感じだな~

 

様子を見ながら打ってた・・・

 

184G REG

 

あぁ・・・

 

やっちゃったな。

 

ステージは昼間だった。

 

だけど・・・

 

 

 

 

謁見の間(2回目)

 

こんなにポンポン引けるの?

 

 

2セット目には・・・

 

 

キングカボチャンスもきてくれたけど

 

 

 

 

3セット枚数なしでオワッタ

 

デスヨネー

 

カボチャンスだけだとどうにもならない。

 

謁見は昼間でも入る可能性はあるけど

 

伸びない事もあるんだなー

 

そして・・・

 

やめるタイミングを見ながら打っていたら

 

 

再び・・・

 

 

※画像は使い回し

 

ボーナスが引ければ、まじかるちゃんす?

だったと思う。

 

89G/液晶43Gボーナスは引けたんです。

 

 

 

 

でも間に合わなかったかも・・・

 

 

 

赤異色で期待度50%でAT入らず。

 

まじかるちゃんすも出てこなかった。

 

詠唱もでした。

 

がっかり😞してたら・・・

 

 

 

突然、エピソードが始まりました。

 

え?

 

なんか分かんないけど

カボチャンス(AT)確定しました。

 

これが終わってみたら・・・

 

 

 

 

クロニクルバトルが貰えてた。

 

めっちゃラッキー

 

こんな事もあるんですね。

 

マジハロはまだまだ深そうです。

 

クロニクルバトルは・・・

 

 

順調に勝ち進めていったけど・・

 

 

勝率80%だったのに負けた。

 

出来レースじゃね?

 

 

でもまぁ・・・

 

 

最終的に

 

 

 

13セット 922枚

 

いっぱい出てくれました。

 

1000枚は越えたかったけど十分です。

 

104Gやめ

 

 

 

最初はどうなるかと思ったけれど

 

なんとかV字回復できました。

 

マジハロは高設定でもマイナスするし

 

見た事ない演出に惑わされたけど、やめなくて良かった。

 

暫くして、気づけば撤去されてちゃってた。

 

これがマジハロtotとの最後となりました。

 

さみし。

 

投資 20K

回収 31K

+11,000

 

9月の稼働は次で最後です。

今年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング