。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

節分

 

金曜日~

 

やったぜ。

 

今日は節分ですね。

 

全力で楽しみます。

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

恵方巻

 

これ3,800円もするんだぜ。

 

残業がんばったから、社長に買ってもらった。

 

自分でだったら絶対買わないシロモノ。

 

なかなか悪くなかったけど・・・

 

去年のが美味しかったような。

 

去年も貰った。残業関係なくもらえそう。

 

味変わった?

 

若干、マグロがスジっぽかった。

 

もらっといてなんですけど・・

 

文句を言いつつも間食しました。

 

全力で楽しむとはそういうもんだ。

 

しらんけど。

 

明日は人生最大の予定があるので

 

寝ます・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング