。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

もりもり

 

こんばんは・・・

 

なんと言うか。

 

フィーバーです。

 

 

 

仕事が・・・・

 

営業してないんだぜ。

 

次から次へと舞い降りる。

 

多分、そんな時期なんだろうけど。

 

ずっとコロナ禍だったし、今もだけど徐々に

 

変わりつつある。

 

山を乗り越えたと思っていたのだが

 

気づいたら、新たなる山が出てきた。

 

すぐに売上に直結する訳ではないが

 

仕事はモリモリです。

 

とりあえず・・・

 

明日くらいは早く帰りたいから、

 

頑張った訳です。

 

果てしない仕事量。

 

絶望・・・・。

 

こんな話がしたいわけじゃない。

 

キラキラ✨したプライベートを

 

話したい。

 

まぁ、ないけども・・・

 

 



本日の夕飯

 

地味~

 

飽きないように

コンビニはいろいろ変えたりしてる。

 

だがしかし、またキツネうどん。

 

これだけは言っておこう。

 

肉食いてー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング