。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

気持ちいい♡

土日休み満喫中です。

 

 

久しぶりの稼働記事~

 

ずーっとサボってたからな。

 

12/29(木) 年末年始が始まった初日。

 

キミを待ってたよ。

 

ロング休暇!!!

 

私は朝から抽選に並んでいた。

 

番号はメモってなかったから

 

良くは、なかったと思う。

 

選んだのは・・・

 

アクエリオンALLSTARS

0G~

※前日0G

 

初打ちです。

 

6.5号機で人気?だったから1回打ってみたかった。

 

アニメも見た事ないが・・・

 

一万年と二千年前から愛してる

 

さすがに曲は知っている。

 

 

 

打ち始めてみると・・・

 

 

 

 

 

レア役から早速CZに入った。

 

リセット恩恵?

 

 

 

 

ここでレア役が引ければ・・・

 

ATです。

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

引けちゃった。チャンス目だったと思う。

 

 

この当たり・・・

 

 

 

 

 

たったの9Gでした。

 

早い!!!

 

初期G数で・・・

 

 

 

選ばれた女の子は・・・

 

 

 

最低保証の+70でした。

 

まぁ・・・いいでしょう。(上から)

 

 

ここからが本番です。

 

 

対応役(レア役)を引いて上乗せを目指します。

 

 

 

 

熱そうな・・・雰囲気で

 

 

 

 

+5から

 

 

 

 

上乗せ特化ゾーンにいきました。

 

 

 

 

30%もあったのに乗らない・・・

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

あっという間にオワタ。

207枚

 

もちろん、シバラク継続します。

 

次の当たりを目指して打っていくと

 

液晶で100を越えたあたりで前兆がはじまり

 

 

 

 

なんか・・悪くなさそうなんだけど

 

 

 

★3つのバトルで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

負けちゃった。

 

勝てちゃうかと思った。

 

でも・・・

 

 

 

LOVEチャージでG数を加算してくれるから

 

天井は1000だけど・・・

 

もっと早めに当てる事ができる。

 

 

 

でもまぁ・・・

 

なかなか当てられず

 

 

 

熱そうな前兆に入ったのは

 

700を越えていた。

 

これで・・・

 

 

 

 

良い感じにステップアップして

 

 

 

 

次回予告まで発生した。

 

 

 

 

★4つのバトルで

 

 

 

もちろん、勝てるのだけど・・・

 

 

 

ただCZに入っただけ・・・

 

これでレア役を引かなきゃならない。

 

だる~

 

もうAT直行で良いと思うんだが。

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

 

 

レア役1確!!!

 

引けた♡

 

 

 

 

ここで合体役だったら、2セット確定らしい。

※ベルとスイカなど

 

ただのスイカだとATだけ。

 

液晶700越えだから、すごーくハマったような

 

雰囲気だけど

 

 

割と早めに当てた。

 

ラブチャージで稼げた。

 

なんだろ・・・

 

当たる瞬間は

 

 

 

 

気持ちいい♡

 

大騒ぎするから、少し恥ずかしいけど。

 

やっと・・・

 

2回目の当たりをGETできたのですが

 

 

 

 

 

 

なんとも世知辛い。

 

 

まだまだ・・・

 

想定内です。

 

辛い台だというのは知っている。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

初当たり3回目は・・・

 

 

 

 

 

 

天国?でアタタ。

 

良かった~

 

初期G数は安定の70スタートだったけど

 

今回は、上乗せもできました。

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

合体して

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

こうなる・・・

 

ショボ。

 

メチャクチャ爆音で大騒ぎするから

※音量は下げてる。

 

もっと乗せてるような気がするんだが・・・

 

 

たまにくっつく合体もあって

 

3と5なら・・・

 

 

 

+35になる。

 

超合体なんだけどな・・・

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

431枚

 

意外とがんばってくれたけど

 

1000枚以上出るイメージができない。

 

これ継続して大丈夫?

 

 

それでも割と早めに当たってくれていたので

 

なんとか致命傷は免れていた。

 

現在、△14K

 

ここで諦めていたら良かったのにね。

 

長くなっちった。

 

づづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング