。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひよってるやついる?【稼働記事】

今は2023年のお正月の稼働を

 

書いているのだが・・・

 

GWのロング休暇とお正月のロング休暇が

 

リンクする。

 

そうなんだよ。

 

ちょうどスマスロやスロットが盛り上がって

 

きた所だった。

 

遅めにお店に行っても

 

あんまり空いてなかった。

 

選んだのは・・・

 

 

鉄拳4アルティメットデビルver

2G~

※AT後

 

この台は2回目です。以前の記事

 

別に好きではないけれど、

 

AT後は天井が500Gから300Gに短縮になるらしい。

 

ふーん。

 

それなら、ワンチャン打ってあげてもいい。(上から)

 

そんな理由で打ち始めた。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

334G

 

短縮天井で当たった。

 

投資12K

 

割とかかった。

 

 

肝心なのはATに入るかどうかです。

 

この台はほぼReゼロです。

 

突破型AT

 

でも1回だけ通せばOK

 

いけそうな気がしなくもなくもない。

 

期待度は・・・

 

 

 

55%

 

えーっと・・・

 

なんかダメそう。

 

 

開始画面は・・・

 

 

 

でした。

 

いけそうな感じもしたのだけど

 

展開がことごとくダメで・・・

 

終わる・・・・

 

 

 

 

瞬間

 

 

 

カタマリマシタ

 

 

うわぁ・・・

 

こういう来かたもするんだ。

 

 


実に面白い。

 

 

 

K.O

 

よし!!!1発でAT入れたった。

 

初期G数は・・・

 

 

 

60Gと振るわず

 

これだとすぐに終わっちゃう。

 

でも・・・

 

 

 

 

ちょこちょこ上乗せもしてくれて・・・

 

 

 

 

全部+10Gだったけど

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

828枚

 

まぁ・・いいでしょう。

 

これでヤメレバ勝ち確です・・・

 

 

ひよってる奴いる?

 

いねーよなー?

 

 

なー

 

前回の時はAT後に短縮になるのは

 

分かってなくて止めちゃったけど

 

継続ぅ~

 

 

ムリヤリやるほどの事でもないけど

 

好きじゃないし・・・

 

ひよってないので、もう1回追ってみた。

 

 

 

で・・・

 

 

246G

 

 

デビルゾーン入った。

 

これでフリーズ引いてみたい。

 

20%もあるんですけどね・・・

 

ダメでした。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

342G 短縮天井で当たり

 

300Gなのに長く感じた。

 

 

突破期待度は・・・

 

 

 

1回目と一緒でした・・・・

 

もしかしていける?

 

で・・・

 

 

 

青背

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

 

デスヨネ・・・

 

ひよってヤメ。

 

投資 9K

回収 4K

△5,000

 

 

負けちった。

 

大型連休の時はいかに負けを少なく

 

遊べたらいいなー

 

 

でね、実は今日は先輩と映画に行ってきました。

 

東京リベンジャーズ2

 

北村匠くんが番宣で1を超えた作品になったって

 

言ってた。

 

1はテレビで見ててめっちゃ面白かった。

 

だから、2も観たかったんだ。

 

まだ見てない人もいると思うので

 

一言だけ感想を・・・

 

 

 

 

つづくんかーい!!!

 

完結するかと思った。

 

マンガはココ壱で少しだけ読んだ事あるけど

 

きっと原作は1回で纏めきれないくらい

長いんだろうな・・・

 

もし次の回でも完結しなかったら嫌だな。

 

挫折しそう。

 

完結しないなら、テレビで良かったかも。

 

そんで最終回だけ映画で見るのがいい。

 

オモシロカッタけどさ。

 

無理やり稼働記事に入れてみた。

 

使いたかっただけ。

2ではこのセリフは出てこないのだが。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング