。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

よく寝てよく食べる。

 

くたくた・・・でした。

 

毎日のように終電近くまで働いてるのに

 

上司の変な拘りのせいで

 

1からやり直しさせられそうになった。

 

うるせー

 

そんな小さい拘りを聞いてる暇はない。

文句があるなら、自分でやってくれ。

 

態度に出ちゃうくらい、心に余裕がない・・・

 

金曜日も終わらな過ぎて

 

だんだん、終電も後少しに迫ってきて・・・

もういいや。

 

タクシー覚悟で仕事してたら

 

先輩が来てムリヤリ連れて帰ってくれた。

 

年齢とか責任とか・・・真面目すぎだろ。

無理なら無理って言いなさい。

 

と言ってくれた。

 

とは言え、言わない。

言った所でじゃぁ誰がやるの?ってなるから。

 

解決策が思いつかない。

一時的に私がやれば丸く収まるのであれば、それでいい。

働く仕組みを変えないと無理だ。

 

ただ、くそ上司の謎の拘りだけはヤダ。

自分で出来ないのに要求をしてくるなよ。

ホント嫌い。

 

 

くそじじー

 

 

 

 

めちゃくちゃ疲れた時は、

 

家でのんびりするのもいいのだが・・・

 

仕事とは関係ない事を楽しむのも悪くない。

 

スロットに行っただけ。

 

土日くらいは何も考えずに過ごそうと思った。

 

本当は会社を辞めたい。

全ての事をぶん投げてしまいたい・・・

 

でも、一時的な感情でもあるので

まずは深呼吸して、土日だけ忘れる。

 

そんなこんなで、今日は平和でした。

 

良く寝れて、お腹いっぱいゴハンが食べれる生活。

 

これだけで幸せなんだぜ。

 

完全に働きすぎです。

 

偉いヤツの給料半分にしたら、こんなに働かなくて

いいじゃないかと思うのだが・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング