。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

いつもの日常に戻る?

 

やっと・・・3連休まで辿りついた。

 

ガッツリ寝てた。

 

疲れてたもんな・・・今週も達成。

上司が来月から目標上げようとしてきた。

うぜー

 

昨日、1日だけ後輩が出社して

 

来週からフル出社になる。以前の日常に戻る予定。

 

通院もあるので、100%元通りとはいかないけれど

今よりはずっとマシになると思う。

 

いろいろ・・・本当にキツカッタ。

 

後半は、音を上げて手伝ってもらえたから

所々で早く帰ってくる事もできた。

 

ただ蓄積した疲労が・・・

しんど過ぎて、何もやる気にならなかった。

 

周りが協力してくれたから、ここまでこれた。

非常にありがたい。

 

1番キツカッタのが・・・

 

仕事に対しての価値観

 

人によって、180度違う。

私が間違っているのかもしれない。

正直、分からない。

 

そんなに怒る事かな?

その作業・・・必要?

それは、そんなもんなんじゃないかな?

 

心の中で、そう思ってしまう。

 

やらなきゃいけないなら、やる。

でも、共感はできない。

 

どうして意見が違う人に対して

同意見にさせたがるのだろう。

 

どっちが正しいかは、あんまり意味がない。

正義の反対はもう一つの正義なのだから。

 

もう、いいや・・・

 

投げやりではなく、拘りを捨てたら

気持ちが楽になった。

 

一時期は相当追い込まれて、辛かった。

 

だけど・・・

 

たかが仕事。

こんなもんに自分を追い詰める必要なんかない。

 

仕事は生活する為の手段のひとつ。

 

最悪、辞めたっていい。

 

今回の件で学んだ事、それは・・・

 

 

 

失敗したっていい。

※どうやら失敗したらしい

 

必要以上に自分を責めない。

 

単なる仕事だよ?

江戸時代じゃあるまいし、切腹って。

ナイナイ・・・

 

失敗は成功の基

ですから。

 

先輩は土曜日なのにオシゴト・・・

大きなトラブルがあって、ボロボロの私よりも働いてる。

 

『仕事終ったら、遊びに行こー』

と誘われている・・・

 

ウソでしょ。なんて強靭な体力。

3つも上なのに。

スーパーサイヤ人

 

明日は久しぶりに稼働記事書きます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング