。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

悩み中

 

夏日だって。

大歓迎です。

 

寒いの苦手。

毎年、冬が越せるか不安になる。

 

今日はのんびりしてました。

以前から欲しかった食器洗浄機

見に行った。

 

本当は、マンション専用の洗浄機を

取り付けて欲しかったのだが・・・

 

おひとり様のキッチンは不可だった。

小さいもんな。

 

だから家電量販店で売ってる

工事不要のやつにしようと

思います。

 

家事の中で特に冬は

食器洗いが圧倒的にキツイ。

手も荒れちゃうし。量も増えたから。

 

先輩と見にいったんだが・・・

最近のはコンパクトでシンプルな

デザインのがいっぱいある。

 

どれにしようか悩み中です。

 

シロカの食洗機

7万円くらい。

 

・お水を5リットル入れるのが大変?

・音がうるさい?

 

いろいろ調べたり、話を聞いていたら

迷ってしまった。

 

両親は必要ない派

後輩は絶対必要派

 

小さなお部屋のスペース問題もあるので

もう少し考えます。

 

枕はマジで失敗だったしな・・・

▲6万円

 

1年も経たないうちに?

メルカリで売ってる人もいた・・・

なんで?

 

年内までには決める。

そんな事言っても90%買う気ですが。

 

超革命ラッシュだとしたら・・

買わない事もありそう。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング