。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

裏事情

寒い、寒い、寒い・・・・

朝と夜が激寒です。

 

やる気も出ない。

 

お風呂に浸かって、温まっても

すぐに寒くなる。

 

年々冬を越せる気がしない。

 

明日も仕事かぁ・・・

家にいたい。

夏だけ働きたい。

 

実は、私の嫌いな上司が入院した。

癌が再発したらしい。

 

ただ、体中を調べても何処に癌があるか

分からないらしい。

 

それで細胞を取る為に手術をした。

来週には復帰する。

 

それで少しダークな事があった。

令和のこの時代、医者にお金を包んだらしい。

裏金だ。

感謝のキモチとかなんとか言ってたけど

裏金だ。

 

あり得ないよ・・・

小さな病院じゃない。

大学病院。

 

受け取る訳ない。

そう思っていた。

 

 

だが、しかし

喜んだらしい。

 

まじかー

政治家かよ。

 

お父さんも膝の手術で入院したけど

入院の手引きに

『医療費以外の金銭はご遠慮ください。』

みたいに書いてあったみたい。

 

なんか・・・

受け取るなよ。

リアルドクターX

 

世の中、カネか・・・

ふぅー

 

病気になってかわいそうと

思ったけど、だいぶ薄まったわ。

悪い人間にしか見えない。

 

自慢するとこズレてるから・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング