。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

克服

先輩の仕事が落ち着いて来て

一緒に過ごす時間が少しだけ長くなった。

 

それは凄く嬉しいのだが

夕飯の準備が間に合わない。

 

冷蔵庫にあるもので

メチャ簡単なのを作ってる。

 

外食よりも美味しいと言ってもらえるから

嬉しくて頑張っちゃう。

正直、1人なら作らない。

コンビニでOK

 

食生活も気を遣わないと

イケナイお歳でもある。

1食くらいは、バランス良いのを食べないとな。

 

 

久しぶりに元後輩から連絡がきた。

会社を辞めて6年くらいになるのかな。

私はこの後輩の上司だった。

 

今まで生きてきて、1番苦手な後輩でした。

何と言うか・・・合わなかった。

だから、連絡がきた時びっくりしました。

 

こういうのは、お互いに苦手だと思ってるはずだから。

久しぶりに話してみて

そこまで苦手じゃなかった。

 

少しの時間だったからかもしれないし

お互い大人になったのかもしれない。

話してみて、次は会ってもいいかなって

思った。(上から)

 

嫌いな食べ物も大人になったら

食べれるようになる事があるみたいに

人間関係もそういうのがあるのかも。

この先、大好きになる事はないけど

普通には接しられる気がする。

 

苦手な人と好きな人では

雲泥の差が生まれる。

でも、あからさまに態度に出ちゃうのはナンセンス。

 

友達じゃないし、一生付き合う訳じゃないし

それなりの対応を心掛けようと思った。

 

昔も態度には出せなかったけど

毎日、うなされてた。

胃潰瘍になるかと思った。

 

とりあえず、牛乳克服したお話です。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング