。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

戦国無双3の上位ATインフィニティ96%継続とは

コンビニでご飯を買うと

以前買った時、まずかったのを忘れて

再び買ってしまう・・・

 

今日はそんなお話です。

 

5/27(土)先輩と2人で夕方から打ちに行きました。

 

選んだのは・・・

 

戦国無双3

2G~

※もう既に打たれてた。

 

バライティコーナーで

先輩の隣の台を選んだ。先輩の台は忘れた。

 

この台・・・・

過去に1回だけ打った事があった。

すっかり忘れてた。

 

打ち始めてすぐ気づいたけど

この台、面白くない。

 

でも・・・

今さら、移動するのもなんだから打つ事にした。

 

 

205GでREG

 

 

この台はATに当選するまで

刻は継続される。

※G数はデータ上リセット

 

408GでREG

 

70G REG

 

61G REG

 

 

 

REGだとコインはほぼナイ。

 

800刻になると赤くなって

当たりそうな雰囲気はあるけど

当たらず・・・

 

結局・・・

 

 

900刻を越えて・・・

 

 

 

やっとアタタ・・・

 

18G ビック

 

 

 

これが・・ATにも繋がってくれた。

 

初期枚数は+40とデフォルトで

 

 

 

仲間も推参してくれた・・・

 

 

 

 

 

 

伸ばせず・・・

そうそう、こういう台だった。

頑張っても全然出てくれない。

 

もう少し打ってみた。

 

そしたら・・・

 

143G REG

168G ビック

 

ここで押し順を当ててAT確定した。

 

そしたら・・・

 

天下無双の道にいった。

 

 



これさ・・・

後から知ったのだが、

継続率96%の上位ATだった。

 

これがメチャメチャ続く

 

 

 

ナビ無双というのに入ると安定して

ベルが引ける。

 

いつものバトルがない状態が

つづき・・・

 

どうなるのか良く分からないまま

 

 

 

ラウンド13を越えた。

 

 

 

宴が出て・・・

 

 

 

完走しました。

 

いつものATをしないまま終了

 

こういう流れもあるんだな・・・

 

 

            ↑この辺からかな?

 

投資20K

回収28K

+8000

 

私が2600枚くらい、先輩も1000枚くらい出て調整しました。

 

インフィニティに入る時

押し順はびっくりするくらい

当たりました。

インフィニティに入るのはかなり難しいらしい。

なのにこの出玉って今となってみれば

さすがの6.5機です。

 

コンビニで間違って買ったお弁当

結果は良かったけど

 

でもやっぱりこの台は

好きじゃない・・・

もうヤメトキマス。

もうないか。

 

見た目はどタイプなんですけどね。

※画像に所々に映り込みがあり加工しています。

 

 

そんなこんなで、2023年5月は

これが最後の稼働になりました。

 

 

このまま5月の

 

*収支*

 

見てはイケナイ・・・結果となった。

 

 

 

負け額がでかい・・・

気づいたらこんなに負けてた。

ホントは月5万くらいが理想なのだが。

 

まぁ・・・

こんな月もあった。

5/4のバキのマイナスがでかかった。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング