。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人生の選択

 

衣食住

人が生きる為に必要なモノ

 

これをメチャクチャ拘っている人は

きっとワクワクしてるんだろうな・・・

 

私は同じ服を何着も持ってて

常に同じ格好というのが理想。

 

実際にはできないけど。

当たり障りなく、生きていたいので

定番な恰好をしている。

 

たまにすごい恰好をしてる人が

いるけど自分を貫いてて

凄いな・・・って思う。

 

もそこまで拘りはない。

好き嫌いは、もちろんあるけど

みんな同じくらい。

普通。

 

もそこまでじゃないと思っていた。

でも、マンションを買って今や

お風呂に追い炊き機能がある事に

すっかり慣れてしまった。

これがない生活が考えられなくなった。

 

何が言いたいかと言うと

生活レベルを上げると戻れない。

と言うのを実感した。

 

ずーっと悩んでる食洗機

さすがに洗い物がしんどくなってきた。

 

1人の時は少しでも

2人分になった途端、メチャクチャ大変。

 

買ってしまったら戻れなく

なるんだろうな・・・

 

工事が要らないタイプを買おうと

思っていたけど

お水をくんで給水するのが大変そうです。

 

買うなら、工事するやつにしようと思う。

生活レベルを上げたら下げるのが

難しい。

 

上げるべきか、現状維持か・・・

究極の悩み所。

 

でもさ、買った時の事を

想像するだけで・・・

めっちゃワクワクするぞ。

 

もう少し考えて、買う事にする。

買うんかーい。

 

人生の選択は、わくわくするかどうかなんだと思う。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング