。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

上手く言えない。

お酒を飲んでしまった・・・

金曜日以外はあんまり飲まない。

 

飲みたくなる時もある。

ふわふわして、顔が真っ赤になる。

もれなく、眠くなる。

 

仕事は少し落ち着いてきて

割と早めに帰れてる。

こういう状態がいい。

 

このままだと目標は・・・厳しいけどな。

やっと1週間の半分がオワッタ。

後、2日でお休み。

 

今日、たまたま以前働いていたスタッフと

偶然会った。

結婚して子供ができて

実家に帰るんだって。

 

そっか・・・

一緒に働いていた頃は

20代前半でイケメンなのに頼りなくて

ミスも多くて、大丈夫かな?って思ってた。

 

今は仕事でも頑張ってて、家族を守る立場になって

頼もしくなってた。

人は簡単には変わらないけど

守るものができると

強くなれるのかもしれない。

 

恐らくもう二度と会う事はない。

 

わざわざ、会おうとする人でもなく

好きでも嫌いでもない。

お互いに普通の存在。

いわゆる、なんでもない人。

 

そういう人達は、実はかなりの人数いる。

 

上手く言えないのだけど・・

もう会う事もないと思うと

すごく貴重時間だったと思える。

 

こういうのが一期一会かなって思う。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング