。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キミにわくわく

後、1日かぁ・・・

なかなか長く感じる。

 

お家時間は、すごくあっと言う間に

感じるのにな。

 

好きな事の時間は早い。

3連休の金曜日

 

計画してた事があった。

バッティングセンター&サウナ

 

 

よーし!!!!

やるぞーと燃えていた。

 

そんな明日を迎えて思った事。

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせー

 

やってみたい事だから、わくわくしても

おかしくないのだが・・・

 

だり~

 

なので、悩み中

行ったら行って良かったと

思えると思うのだが。

 

なんだろう・・・

無理やり行くのもなんか違う気がする。

まだ腕も痛いし。

※ワクチン後、1日目

 

行かなくてもいい理由を考えてる所が

楽しみじゃないんだよなー

 

よっぽど、ローソンのいちご&ホイップ

食べる方がわくわくする。

もう、置いてない。

どうやらいちごキャンペーンが終ったっぽい。

 

結局、3回と似てるの1回だけしか

食べれなかった・・・

1年待つから、来年もやって欲しい。(切実)

 

ハマってから、なくなるなんて

なんてあざといんだ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング