。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

情熱

今週はずっと雨・・・

一気に寒くなってきた。

 

昨日はコートなしだったのに

今日は冬コート。

寒くて、再び湯舟を溜めた。

 

半分だけ蓋をして

YouTubeを観るのが好き。

短めの動物系か料理系が好き♪

 

それにしても今月は売れない・・・

去年がめっちゃ良かったから

このままだと前年割れしちゃいそう。

 

まぁ、別にいいけど。

カズレーザーと学ぶを

昨日たまたま、ながら見した。

 

日本人は仕事に対して情熱がないらしい。

各国の中で最下位。

デショウネ。

 

情熱ってなんだろう。

営業だと頑張って売上げて表彰される。

そういう事かな。

 

前に表彰されて、感極まって泣いてる営業がいた。

私はどんなに頑張っても泣けなかった。

頑張りが足りないのかな?

そんな風に思っていたけど

 

たぶん、ツボが違うんだと思う。

笑うツボと一緒で泣くにもツボがある。

 

私も仕事には情熱持てない。

好きな所もある。

でも、情熱とは違う。義務って感じ。

 

何かに情熱を注ぐって憧れる。

 

ひとまず、本日作った海鮮丼に

情熱を注いでみようと思う。

(ただ、酢飯を作りお刺身を乗せるだけの料理。)

 

酢飯が大好き。

先輩は、まだ帰って来ない。

おなかすいたー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング