。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

かわいそう


後、1日です。

やったー

 

売上はあんまり良くないけれど

もれなく平和です。

 

コーヒー飲んだりワッフル食べたり

休憩しながら、仕事できる。

 

このくらいが丁度いい。

残業は嫌いです。

 

では、どうして先輩は忙しいのか・・・

そういう道を選んだから。

私は出世コースを外れて

主婦さんや残業少なめの部署になったから。

 

これが本来の姿です。

今までが色々あって異常だっただけ。

上司はうるさいけども。

 

久しぶりにお母さんと電話で話した。

楽しい♡

途中でお父さんに代わって

18分も話された・・・

 

頑固って言われたのが

ショックだったらしく

ずっと文句言ってた。

 

いやぁ・・

頑固だろ。

人の言う事聞かないもん。

年を取ると頑固になるって言うし、仕方ない。

 

父の日にメールを送ったのが

嬉しかったみたい。

お姉ちゃんからは連絡なかったらしい。

 

これは、すごーく珍しい。

私はよく忘れるのだが

今回の父の日も23時くらいに

気づいて、急いで送った。

 

忙しかったんだろうな・・・

それにしても母の日は

みんなが覚えてるけど

父の日はびっくりするほど印象が薄い。

かわいそうです。

それでもやっぱり、お母さんが好き♡

 

明日は久しぶりに稼働記事にします。(謎の宣言)

台に代わり映えないのだが・・

この時期、ハマってたので。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング