。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ストレス社会

 

雨スゴカッタ・・・

ちょっと出ただけでびしょ濡れ。

 

気がつけば、6月最初のブログだった。

そっか、そんなに時間が経ってたんだ。

 

お尻は現在も進行中です。

 

あまりにも治らないから

違う病気なんじゃないかって

疑って、他の病院も受診したけど

 

どうやら・・・

他の先生も一緒でした。

痛みは引いてきたけど

まだ痛い。

神経の回復は時間がかかるらしい。

 

焦らず少しずつ治していく事にします。

ギターと一緒ですね・・・

 

スロット記事もすっかり

止まってしまい、1年分ある。

そろそろそっちも更新します。

とは言え・・・

 

2024年は半分くらい経ったのに

あんまり行けてない・・・

先輩のお父さんの事やバック紛失

私のお尻事件も。

 

仕事も悪化してますね・・

先輩は相変わらず忙しいし、

メンバーに中途で入った女性スタッフが

メンヘラ過ぎて、めっちゃ大変そうです。

 

怒ってる訳ではなく

ただ注意しただけなのに

泣いちゃうらしい・・・

 

それじゃ何にも言えないよ・・・

辞めそうです。

 

ストレス社会の世の中だから

1日1回は笑いたい。

 

会社の窓の所に雀が2羽、雨宿りしてた。

可愛いなー

片っぽが餌をくわえてて

『あげるよー』って

チュンチュン、アプローチしてたけど

もう片方は、知らんぷりしてた。

『いらん』

 

雀の世界も大変そうです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング