。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

誕生日イヴのスロット【稼働記事】

 

とうとう・・・梅雨入りしました。

 

昼間に営業に出たら

どしゃ降り、びしょ濡れでした。

 

1週間、やっとオワッタぜ。

目標はいってないけどな。

今週も前年割れしそう・・・

 

では、スロ記事です。

あんまり時間ないので、サクッと。

 

8/14(月)夏季休暇真っ只中

 

この日、イベントをしているお店に行ってみた。

抽選に500人くらいは並んでたんじゃないかと

思うくらいスゴカッタ・・・

 

抽選の結果は忘れたけど

2人とも何とか希望の台を確保

 

で・・・

 

ワタクシはと言うと

 

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

 

この時、開始画面に何か示唆があるかも?

みたいな時で

 

 

私の台はマリエでした。

実はマリエの開始画面は初めてでした。

 

最初の当たりが早いって事みたい

ですが・・・

 

 


200のゾーンで次回予告から

 

 

 

レインボーのデカPUSHボタン

 

180G

共闘Vチャレンジも勝てて

 

出てきたボーナスが・・・

ビックビックビックビック

 

 

 

 

決戦ボーナス(REG)

 

がーん(古)

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

 

突破できた。

 

諦めてた分、めっちゃ嬉しい。

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

超ATには届かず・・・

後、1回足りん。

 

やるよ。

超ATまでは・・・

 

 

そんで・・・

 

 

380Gで共闘で勝って

 

再び決戦ボーナス(REG)

 

ふぅー

 

 

で・・・

 

 

 

再び、突破できた♡

めっちゃドキドキしてた。

 

それから・・・

後は3回継続すればいいだけ

 

 

 

運命の3回目、これが継続すれば超AT

 

アツアツの展開から

 

 

 

チャンス目

 

ストック取れるかなーと思ったけど

ダメでした。

前にもこんなのあった。

 

 

でも・・・

 

 

 

突破~

だよねー

 

 

本日、初めての超AT

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

876枚

少なーい!!!

 

 

ここから先は・・・・

割愛します。

 

 

当たりが基本軽かった。

サクサク当たるし

 

 

高設定示唆(弱)

出たし・・・

 

 

 

 

温泉だし・・・

 

やれそうな気はしたんだが・・・

 

 

 

 

 

やれんかった・・・

 

収支△60,000

 

先輩もダメでほぼ同じくらい負けた。

 

翌日、誕生日だったんですけどね。

運気どこいった?

お誕生日月はラッキーなハズなのだが。(テキトー)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング