。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

不倫

f:id:aoisoa:20210513194155j:plain

 

 

誰にでも起こりうる・・・?

 

 

不倫の話題って楽しいですよねー(ゲス)

 

 

わくわくします。

 

 

それで、それで?

 

 

芸能ネタに詳しい後輩がいるんですけど

 

 

話題の不倫ネタを詳しく教えてくれます。

 

 

コブクロの大きい方や卓球の愛ちゃんも・・

 

 

やっちまったな。

 

 

今は野球選手の話でキャッキャしてます。(悪い)

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

 

芸能人は大変ですよね。

 

 

絶対にバレちゃうのに。ねー。

 

 

実は、うちの会社でも不倫がありました。

 

 

営業のAくんは30代後半の

 

 

どちらかというと地味なタイプです。

 

 

奥さんは学生時代の同級生で

 

 

早い段階で結婚してました。

 

 

こどもは3人もいます。

 

 

で・・・

 

 

どういう流れかは、良く分からないんですけど

 

 

Aくんに年上の好きな女性ができちゃって

 

 

不倫が始まったようです。

 

 

 でね・・・

 

 

この浮気がバレたのが・・

 

 

車にあったラブホのレシートだったみたいです。

 

 

奥さんに追及されて、浮気を認めたらしいのですが

 

 

Aくんは、浮気相手の女性の事を

 

 

本気で好きになってしまったので・・

 

 

子供が3人もいるのに、奥さんと別れようとしたんです。

 

 

うわぁ・・・

 

 

恋は盲目ですね。

 

 

で・・・まさかの離婚。

 

 

 

 

 

でもね、その女性と一緒になったのかと言うと

 

 

暫く付き合った後、フラれちゃったみたいです。

 

 

そして圧倒的、1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、まだ続きがあって・・

 

 

その後、奥さんとよりを戻すんです。

 

 

奥さんは待っててくれたんです。

 

 

器がでかい。でかすぎるよ。

 

 

Aくんは決して器用ではなかったから、

 

 

気の迷いみたいなものだって

 

 

分かっていたのかもしれないですね。

 

 

同じ人と離婚と二度目の結婚をした場合

 

 

戸籍上はバツイチにはならないらしい。

 

 

裏切られた奥さんの気持ちを考えると

 

 

なんとも言えない結末だけど

 

 

Aくんよ。一生尻にひかれるがいい。

 

 

この話は、ほとんどの社員が知ってます。

 

 

噂が早いんだから。

 

 

怖っ!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210509191928j:plain

 

 

 さて、そんな私も30代の時に

 

 

友達に誘われて行った合コンで

 

 

どタイプの人がいたんですよー

 

 

連絡先を交換して、ウキウキしてたら

 

 

ごはんに行こうってなって・・・

 

 

日程を決める時に、頑なに土日無理って

 

 

言いやがる。

 

 

おぃ!さては結婚してんな。

 

 

くっそー

 

 

逆の立場になって、考えてほしいんだけど

 

 

もし私が結婚されてこられてきたとしたら、

 

 

絶対に認められてたと思うか?

 

 

 なー

 

かまいたちが好き♡

 

押したけてー ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング