。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どーでもいい話。

f:id:aoisoa:20210625183019j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は気になってる事を調べてみた話です。

 

 

あるCMで・・

 

 

何度、聞いても何て言ってるのか

 

 

さっぱり分からなかったんです。

 

 

 

これ ↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

お化けなんてないさの替え歌なんですけど・・

 

 

シナキャなんてないさ。

 

 

って聴こえるんですけど・・・

 

 

だから、なんて言ってるんだよ!!!

 

 

全然、CMの意味も分かんないし。

 

 

で、調べてみたら・・・

 

 

 

『~しなきゃいけない』のしなきゃでした。

 

 

掃除しなきゃ・・

 

 

仕事行かなきゃ・・・

 

 

そういうのはないよ。って事みたいです。

 

 

分かりづれぇ~

 

 

だから?って思うけど。

 

 

せめて、字幕つけた方が良かったんじゃ。

 

 

調べた時に、私と同じ事、思ってる人がいっぱい居て

 

 

わかるー!!!って共感しちゃった。

 

 

白髪にも聞こえます。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、この前の平日休みの時に

 

 

1人で映画に行きました。

 

 

平日なのにめっちゃ混んでました。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

レディースDAYだったんですね。

 

 

女性は1200円で観れます。

 

 

観た映画は、『キャラクター』

 

 

 

f:id:aoisoa:20210625215630j:plain

 

 

 

サイコサスペンス映画

 

 

 

内容は言いません。

 

 

これから見たい人もいるかもしれないから。

 

 

この映画の中に出てくる漫画のイラストが

 

 

どっかで見た事あるような気がして

 

 

モヤモヤしてたんですけど・・・

 

 

ふと、思い出したんです!!!

 

 

DEATH NOTE(デスノート)』だ!!!!

 

 

 

 

わくわくして、調べてみたら・・・

 

 

全然、ちがう人でした。

 

 

ちがうかー。

 

 

映画は、まぁまぁ・・面白かったです。(上から)

 

 

セカイノオワリのFukaseくん、

 

 

良い声してるなーとか邪念が入っちゃったから

 

 

全然、怖くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

今は検索すれば、大抵の事は分かるから

 

 

便利な時代です。

 

 

ちなみに私はググる派ではなく、yaho-派ですけど。

 

 

聞かれてなくても話すスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

映画が終わった後、ごはんを食べに行きました。

 

 

もちろん、お肉です。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210625221258j:plain

 

 

韓国風すき焼き♡

 

 

 

これが、まじでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 1100円

 

 

キムチとすき焼き、悪くないだろう。

 

 

むしろ、サイコでした。

 

 

食べ終わった後は、スロットに。

 

 

それは、また別のお話で。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

どーでもいいね。

 

 押したげてー ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング