。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

詰め合わせ

f:id:aoisoa:20220129230719j:plain

 

休日1日目。

 

今日は、洗濯したり、お掃除したり・・・

 

録画を見たり、ちょこっとスロットに行ったり

 

詰め合わせみたいな休日でした。

 

そんで、一駅先のラーメン店にわざわざ

 

てぽてぽ、歩いて行きました。

 

帰りは電車。

 

ラーメンは大好きです。

 

でも、拘りはないです。

 

美味しければOK

 

本格的なのも好きだけど

 

フードコートにあるような

 

安っちいラーメンが好き。

 

たまに無性に食べたくなる。

 

なんでか、ホッとするんですよね。

 

f:id:aoisoa:20210901234235p:plain

 

いろいろ詰め合わせにすると

 

1日が充実した気分になる。

 

基本、予定は入れません。

 

朝起きて、起きた時間や疲れ具合で変わります。

 

なので、急な誘いもほぼ空いてます。

 

予定という予定は・・美容院くらいかな。

 

今年は夏くらいに旅行に行きたいな。

 

コロナよ。

 

どっかにいってくれ~

 

明日はたぶん5号機最終日になるのかな?

 

毎週月曜日が入れ替え日だし。

 

こっそり置いちゃえばいいのにね。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村