。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんなワケないとは思ったけれど

忙しかった~

 

1時間が10分に感じるほど忙しかった。

 

お風呂に入って髪を乾かしたとこ。

 

早く寝ないと・・・

 

仕事帰りに昔のJPOPを聞いたりしてるのだけど

 

人気のばっかりだから、知ってるのが多い。

 

ときどき、これなんだっけ?

となったりして実にオモシロイ。

 

で・・・

 

ぼーっと聴いていていたら

 

早くしねよ~

 

なにしてるのよ~

 

何様のつもりなの~

 

って聴こえてきた。

 

 

えぇっ!!!?

 

まじでビックリした。

 

そんなワケないとは思ったけれど・・

 

久宝留理子さんの『早くしてよ』でした。

 

なるほど・・・

 

やっぱりさ、つかれてんだな。

 

間違いない。

 

まだ火曜日なんだぜ。

 

嘘みたいだろ。

 

私は生きる!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング