。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

シャア専用で初めての直撃!!!

どうしよう・・・

 

少しだけのどが痛い。

 

 

注射を打ってから微熱が出たけど

 

翌日、下がったから大丈夫だと思ってた。

 

今日の朝、のどに違和感があって

 

のど飴やのどスプレーで過ごしていたけど

 

さっき計ったら、37.4℃だった。

 

とりあえず・・・

 

9/3(土)の稼働です。

 

この日選んだのは・・・

 

シャア専用 赤い彗星

0G~

 

ガンダムのアニメは見た事ないけど

 

この台は大好き♡

 

天井も低いし、演出もザワザワしてて楽しい。

 

天井は250Gです。ズレあり。

 

そんで・・・

 

 

283G百式バトル

 

 

コンテナは、まずまず。

 

 

 

 

バランスが悪かった・・・

 

えぇ・・・1戦負け

 

 

で・・・もう1回追ってみた。

 

ギレンモードに入った。

 

成功すると色付きのコンテナがいっぱいもらえる。

 

士気を95%まで上げた。

 

 

 

もちろん成功してくれて・・・

 

コンテナが貰えた後に

 

 



102G 百式バトルになった。

 

天井までいかない事があるのは知ってた。

 

この場合、AT確定になる!!!!

 

 



見えずらいけど、全員100%です。

 

直撃したの初めてでした。

 

楽しい。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

1000枚には届かなかったけど、

直撃できた事が嬉しかった。

 

これはトコトンまで打った方がいい。

 

 

その後・・・

 

318G百式バトルで

 

 

 

ハマーンが来てくれた。

 

%は微妙だったけど、勝てた。

 

ATにあっさり入ると嬉しすぎる。

 

 

結果は・・・

 

 

 

996枚

 

 

 

次は・・・

 

 

280G百式バトル

 

 

 

すごーく微妙

 

でも・・・

 

 

 

1戦目は50%なのに撃破!!!

 

でも2戦目は60%で負け

 

なんだ・・・

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

マシンのアップが出てきて・・

 

何かが始まりました。

 

 

 

少しずつ敵の勝率を上げてくれてます。

 

これで負けたら嫌だなー

 

 

1戦目からReスタートで、1戦目も2戦目も無事勝利!!!

 

そんで・・・迎えた3戦目

 

 

 

 

まさかの・・・・

 

 

 

負け

 

 

 

からの・・・

 

 

 

復活!!!!

 

この流れでAT入ったのも初めてでした。

 

こんなシャア打った事ない!

 

これはマジであるかもしれない。

 

 

 

あんまり、揃ってくれない7揃いもできたけど

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

589枚と少なめでした。

 

 

で・・・

ここからから

 

278G百式バトル

3戦負け

 

 

314G百式バトル

3戦負け

 

 

294G百式バトル

1戦負け

 

 

3回連続で負けて、有利区間終了しました。

 

 

 

だいぶ飲まれちゃいました。

 

でも・・・

 

この台が気になります。

 

だから・・・継続。

 

 

 

310G百式バトル

 

 

やっと勝てた!!!!良かった。

 

 

結果は・・・

 

 

1236枚

 

いっぱい出てくれました。

 

 

この後・・・

 

293G百式バトル

3戦負け

 

 

284G百式バトル

 

 

 

 

ハマーンが来てくれてて・・

 

 

 

50%でも・・・

 

 

 

勝てちゃう!!!

 

 

 

 

まぁ・・・OKです。

 

 

最後に・・・

 

286G百式バトル

3戦負け

 

で終了。

 

チャンスモードだから?3戦負けが多かった。

 

今まで何度もシャアを打ってきたけど

 

こんなに楽しい台は初めてでした。

 

結果・・・

 

 

 

 

投資 8K

回収 35K

+27,000

 

楽しかった~

 

もう寝ます。

 

明日も微熱があったら・・・どうしよ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング