。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

将来

 

今日も忙しかった。

 

あと2日。

 

すごーく疲れたから、お湯ためた。

 

やっぱり気持ちいい。

 

入浴剤は前のマンションの時は入れてたけど

 

追い炊き機能があるお風呂は

 

入浴剤を入れると壊れる可能性が高くなるんだって。

 

残念・・・

 

そうそう、話したい事があった。

 

忙しいのもあって、言い忘れてた。

 

誕生日の月に年金のハガキが届くようになって

 

自分がどれくらい貰えるのか

 

興味があったけど、見方が分からなくて

 

放置してた。

 

でもネットで調べたら簡単に見方が分かった。

 

ほう。

 

 

私の年金は、今現在で7万円くらいでした。

 

5万円くらいかと思っていたから

 

思っていたより良かった。

 

これから、会社勤めを定年までやったら

 

もっと増えると思う。

 

いろいろ調べたら、平均で15万円くらいなんだって。

 

月15万も貰えたら、大丈夫そうな気がする。

 

しらんけど。

 

でもまぁ・・・

 

マンションローンの返済は75歳まで

 

かかるけどな。

 

ただ、途中で大きな病気になったら

 

治る病気でもローンがなくなるから

 

繰り越し返済はしない。

 

でも将来の為に・・・

 

NISAに入ろうか迷ってる。

 

気になるは気になる。

 

話だけ聞いてみようかな~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング