。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

へいわ

 

こんばんは。

 

黄砂がすごいというので

 

洗濯物は見送ったのだが・・・

 

別に普通じゃない?

 

全然、大丈夫でした。

 

その方がいいのだけど。

 

後、1日ですねー

 

今日は明日の事も考えて、少しだけ進めてきた。

 

明日次第です。

 

とりあえず・・・

 

まぁまぁ残業でした。

 

帰ってきて、速攻でラーメン作った。

 

 

 

お姉ちゃんからのお土産の寿がきやラーメン

 

これで全部完食。

 

もらっといてなんだけど・・・

 

美味しくはないかなー

 

普通。

 

今日のお昼休みに

 

後輩のお姉ちゃんの子供と遊んだ話を聞いた。

 

まだ幼稚園児なのに・・・

 

『幼稚園の給食、冷たいんだけど・・・

 

早く小学校上がりたいわ~』

 

だって。

 

なんかめっちゃおませさん

 

女子高生?もしくは近所のおばちゃんの会話みたい。

 

スノーマンの目黒連くんが大好きらしくて

 

いつもの会話もしっかり女子トークなんだとか。

 

めめ大好き♡

※目黒くんのあだ名

 

だって。

 

なんか、いっちょまえ過ぎて

 

笑えた。

 

こういう平和な話、大好きなんですよねー♡

 

明日もがんばりますか。

 

だり~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング