。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022年12月と年間収支

 

火曜日、まだ始まったばかり。

 

明日がんばればいけるかな・・・

 

GWまで後、少し。

 

楽しみすぎる~

 

オラわくわくすっぞ!!!

 

では・・・

 

あんまり公開したくないけれど

 

2022年の12月の収支です。

 

 

 

 

 

 

△91,000円

 

使い過ぎだよー

 

ほぼアクエリオンです・・・

※クリックすると読めます

 

今、現在までアクエリオンは打ってない。

 

なんとなく。

 

 

 

 

そんで・・・

 

年間収支も報告します。

 

その前に去年、2021年は・・・

 

 

 

 

まさかの勝ってた。

 

これには理由があって・・・

 

 

 

 

スロットだけだと負けでした。

 

 

 

パチンコが凄かった。

 

ほぼ大工の源さん

 

楽しかったな~

 

私の良く行ってるお店から撤去されて

 

打たなくなった。

 

 

 

そんで・・・

 

 

2022年年間収支が

 

 

 

△156,500

 

ですよねー

 

めっちゃ負けてた。

 

 

2022年はパチンコにはあんまり行かなかった。

 

玉が入らないモヤモヤ感が苦手・・・

 

源さん1回とエヴァ1回、とある科学1回しか思い出せない。

 

あと2回なんだっけなー

 

2022年のスロットは・・・

 

 

 

やっぱり、アクエリオンがでかかったなー

 

2023年はどうなるかな?

 

もう1/4が終わっちった。

 

早い~

 

稼働記事、もう少し増やします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング