。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

くそが

今日の朝、地震がキマシタ。

 

揺れはそんなでもなかったけど

 

携帯の地震アラーム音で起こされた・・・

 

前の携帯では音が鳴らないようにしてたけど

 

携帯を新しくしたから

 

止めるの忘れてた。

 

まじでビックリするから嫌いです。

 

なんの意味もない。

 

恐怖心しか生まれない。

 

遅めに寝たので、絶賛寝不足中。

 

その後、二度寝したけども・・・

 

今日は1日ずっとネムカッタ。

 

そんな訳で稼働記事はお休みです。

 

やるやる詐欺

 

とりあえず明日で最後・・・

 

この先、ずーっと祝日がない。

 

祝日を増やしてもらいたい。

 

私が総理になったならば、祝日を倍にします!!!

 

 

有休が簡単に消えるよー

 

くそが

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング