。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

小汚い

 

夏の空って好きだな・・・

 

入道雲が夏がキタ感じがする。

 

最低限のところまで仕事をこなして帰って来た。

 

もちろん、達成です。

 

今じゃない。

 

心が疲れてる時は

 

あんまり、人に優しくできないけど

 

いつもより心に余裕があった。

 

お客様にも従業員にも・・・

 

ただ、いつもの如く

 

何度も同じことを言ってくる営業がいる。

 

『○○さんは18日、出勤するんですか?』

※後輩の事

 

はぁ?

 

何言ってんの、スケジュールは

 

何度も言ってんじゃんか。

 

聞いてないのか、興味がないのか・・・

 

めっちゃムカついて

 

『全然、覚えないんですね・・・』

 

嫌味も込めて言っちゃった。

 

ホントこういう所、嫌いです。

 

メモれよ。

 

くそが。

 

・・・という事で

 

17日までお休みです。

 

 

17日は会社に行くと思うけど・・・ボソ

 

明日から天気悪いんですよね。

 

洗濯がぁぁぁ。

 

お風呂入ってないけど、寝よ。

 

小汚いっす。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング