。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

誰にも言ったらダメだからね。

まじ寒みー

これが冬かぁ・・・

 

なんかさ、嫌だなって事があると

自分の心にに1回止める。

 

ん?

やっぱりオカシイなと思ったら

好きな人に話してみる。

 

基本はお母さん。

報連相します。

 

とある営業が・・・

タイムカードを偽造してた。

本当は遅刻なのに、ちゃっかり手書きで

通常勤務を装っていた。

 

大の大人がそんな事やる?

何時であっても遅刻は遅刻だろ。

少しならOKって考えがオカシイ。

 

人のタイムカードをチェックする

細かい人間になりたい訳じゃない。

でもチェックしちゃった。

 

これ、ズルくない?

たぶん、私しか気づいてない。

今回のしかチェックしてないけど

恐らく何回もやってる。

 

なんかモヤモヤした。

 

で・・・

お母さんに電話した。

『本人に直接言えないなら、わざわざ

上司に言わなくてもいいんじゃない。』

 

なるほど・・・

本音は本人に言うほど親しくない。

でも上司にチクりたい。

 

ずるいよ。

 

でも今回は見なかった事にする。

いやぁー

誰かに話したい。話したい。話したい。

本人には言えないけど

アイツは、くそだって話したいー!!!!

 

ってなって

今に至る。

 

思ってるコトを話すって

すごーく難しい。

冷静に正論を述べる。

簡単にできそうなのに、躊躇する。

 

そりゃ、社内の関係も平和でいたい。

見なかった事にするのがいいのかもしれない。

 

いやぁ・・・

無理。

 

まず、先輩に話そ。

誰にも言ったらダメだからね。

 

もはや、中学生~

こんなのあった。あった。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング