。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

つぎいってみよー ※稼働記事です

f:id:aoisoa:20210403194903j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、2/26(金)の稼働です。

 

 

仕事帰りにA店に行きました。

 

 

モンスターハンターワールド

306G~

 

 

エスト1スルー

 

 

 

この台は、新台の頃に2回打った事があります。

 

 

 

意外と勝ててるイメージです。

 

 

 

今回は、510Gでモンスター討伐!

 

 

 

ビックボーナスからATにも繋がったけど・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210403193559j:plain

 

 

 

あっさり終わっちゃった。

 

 

地味には勝てたけど・・・

 

 

この終了画面のハンター、悪い顔してんなー

 

 

 

 

次は

 

 

 

オーバーロード

0G~

 

 

 

f:id:aoisoa:20210403201942j:plain

 

 

 

実はこの台、全然知らないんです。

 

 

1回だけ打った事があって、楽しかった台です。

 

 

よく分からないままATに入った・・・

 

 

久々に打ってみようと思って座りました。

 

 

 

えぇ・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

121Gでボーナス

 

 

203Gでボーナス

 

 

191Gでボーナス

 

 

355やめ

 

 

楽しい所なんか1ミリも出来なかったんですけどね。

 

 

ATに入らないと何にもできない。

 

 

6号機はそういう台です。

 

 

モンハンの勝ちもなかった事にされたし

 

 

追加投資までして、何にもできなかった。

 

 

 

ダメだこりゃ。

 

 

 

 

後で調べたら天井は786Gでした。

 

 

もう少し頑張れば良かったかな。

 

 

結果

 

 

投資 14K

回収 0

収支 △14,000

 

 

 

負けちった。

 

 

 

次の記事が2月最後の稼働です。

 

 

 

 つぎいってみよー

 

 

 毎回、おもしろい事が起きれば

 

 

嬉しいけど、

 

 

そんなに上手くは、いかないです。

 

 

普段なら忘れてしまう、人に話せない稼働も

 

 

ブログでは話せます。

 

 

振り返りにもなるし。

 

 

2月ラスト稼働はまた改めて報告します。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング