。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

勝手に近況報告

f:id:aoisoa:20210609203421j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、近況報告です。 

 

 

以前、頬が腫れちゃってから

※クリックすると読めます

 

 

3日ほどで腫れも引いて、食べれるように

 

 

なったけど、ガッツリ食べるのは抵抗があって

 

 

柔らかいものや飲み物中心でした。

 

 

食べる事に幸せを感じられなかった。

 

 

 

少し前に食べて美味しかった・・

 

 

f:id:aoisoa:20210525215426j:plain

 

 

セブンの冷やしみたらし団子も

 

 

全然、美味しくなかったです。

 

 

食べる事さえ、 面倒くさかった。

 

 

とは言え、食べない訳にもいかず・・・

 

 

ウイダーインゼリーやシェイクで

 

 

空腹を満たしてました。

 

 

やりたくもない、謎のダイエットを経て・・

 

 

 

 

痩せちゃったかな・・・

 

 

ウキウキして、体重計に乗ってみたら

 

 

1キロしか減ってなかった。

 

 

どんだけ、燃費が良いねん。

 

 

今日は、ココイチに行きました。

 

 

お持ち帰りです。

 

 

店員さんに注文をしていたら

 

 

喰い気味にメニューを言われ・・・

 

 

覚えられてて、恥。

 

 

毎回、同じの頼むからって、

 

 

最後まで注文を聞いてもらっていいか?

 

 

 

でも、めちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

好きなものを美味しく食べれるって幸せすぎる。

 

 

次はお肉食べたい!!!

 

 

 

f:id:aoisoa:20210331224021j:plain

 

 

写真見ただけで、食べたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、入浴剤を買ったんですけど

 

 

ひんやりするCOOLタイプのが欲しくって

 

 

いろいろ見てたら・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210613220237j:plain

 

 

ラムネの湯とか冷やしあんず・・・

 

 

ほぅ・・・

 

 

実に面白い。

 

 

で、ワクワクして冷やしあんずの湯にしたら

 

 

見た目も香りも男梅みたいだった。

 

 

 

だがしかし・・・・

 

 

ひんやりしなかった。

 

 

すごーく温まった。

 

 

ヒンヤリどこいった?

 

 

 

 

 

いつもの日常が戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 そうなんだよね。

 

 

本当に食べてもいいんだよね?

 

 

 

f:id:aoisoa:20210328170309j:plain

 

 

だって私、治ったんだもの。

 

 

もう、何も怖くない!・・・ハズ

 

 押したげてー ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング