。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ヘルスケア

f:id:aoisoa:20220220223413j:plain

 

体がダル重~

 

昨日、ギターを求めて歩き回ったから

 

体が筋肉痛。

 

スマホヘルスケア❤という

 

ハート形のアプリが自動で入っていて

 

歩いた数を計ってくれます。

 

f:id:aoisoa:20220220224743j:plain

 

 

1万3000歩も歩いてた。

 

今日は6000歩でした。

 

悪くないだろう。

 

ただね・・・

 

体のアチコチが痛ぇ。

 

THE運動不足。

 

 

今日は遊びに行って、夕方くらいに戻ってきた。

 

天丼を食べて、お腹いっぱいになったら

 

寝ちゃった。

 

起きたら、22時になってて・・

 

焦った。

 

時間がぶっとんだ。

 

ベットに横たわっただけなのに。

 

時間がワープ。

 

この後、寝れる?

 

明日は戦争なんだけど。

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

とりあえず、ラーメン食いてぇ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング