。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

誰にも言えねぇ。

f:id:aoisoa:20210828220642j:plain

 

 

なんとなく生きていたら・・・

 

 

気づいたら、®40になってて

 

 

周りの環境もすっかり変わりました。

 

 

結婚や出産はもちろん

 

 

退職や引っ越し、転職・・・

 

 

この10年~15年、周りはどんどん変化してました。

 

 

私だけ、ぽつんと取り残されたような感じでした。

 

 

仕事も家も苗字も変わってない。

 

 

浦島太郎。

 

 

むしろ、変わらない方が好きだけど

 

 

おひとり様は孤独です。

 

 

だから、ブログをしようと思いました。

 

 

勝手に話して、勝手に満足できる世界。

 

 

学生の頃は学校に行けば、気の合う友達がいて

 

 

何にも考えず、好きな事を話してたけど

 

 

40代にもなると、そうはいかない。

 

 

世間体があるから。

 

 

職場の人は仲間だけど、友達じゃない。

 

 

大好きな人もたくさんいるけど

 

 

どんなに親しくても、大人の壁はある。

 

 

これは、会社じゃなくても他の所で出会っても同じ。

 

 

大人の壁には色々あるけど

 

 

礼儀、常識、計算、偏見・・・

 

 

言いたいけど、言えない・・・そんな状況。

 

 

ブログでは、そんな大人の壁はありません。

 

 

好きな事を自由に話せる世界。

 

 

だからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

あぁ゛・・・

 

今日は朝からスロットに行って。

 

3万円も負けました。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

熱くなっちった。

 

こんな話、誰にも言えねぇ。

 

押したげてー↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング