。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひまつぶし

f:id:aoisoa:20211016104109j:plain

 

 

今日はガスの点検日です。

 

待ちながら、ブログを更新してます。

 

実は以前、ガスの点検ばっくれました。

 

家の中に人を入れるって

 

面倒です。

 

掃除して、来るまでの時間は何もできなくて

 

ひたすら待つ!!!

 

点検しなくっていいです。

 

そう思っていたんですけど・・・

 

今年の4月にガスが壊れて

 

お湯が出なくなった事がありました。

 

※こちらから読めます↓

あたり前の幸せ - 。・*これが私の生きる道*・。

 

点検してたら、気づけたのかもしれない・・

 

そんなこんなで

 

真面目に点検受けます!!!

 

ただ、お腹すいた~

 

ごはん食べに行きたい。

 

早く来ないかな。

 

暇すぎます。

 

f:id:aoisoa:20210430223100j:plain


あの・・・

 

ずっと思っていたんですけど

 

私のブログを読んでくれてる皆様へ

 

いつも読んでくれて・・・

 

☆をつけてくれて・・・

 

応援コメントをもらえて・・

 

本当にありがとうございます。

 

ただ言いたい事を言ってるだけのブログに

 

こんな風に思ってくれるなんて

 

正直、思ってなかったです。

 

コメントするのもロボットじゃない検査が

 

あるから、いちいち大変なのに・・・。

 

申し訳ない。

 

はてなブログの無料版なので、

 

変えられないっす。

 

40代でおひとり様、スロット(ギャンブル)、女性でたばこ

 

ダークな部分も多いから・・・

 

叩かれる事もあるのかなーって思ってました。

 

予想以上に優しくて、びっくりしました。

 

これからも、のんびりやっていきます。

 

無理はしないスタイルで♪

 

期待しないで、読んでくれると嬉しいです。

 

f:id:aoisoa:20210508120728j:plain

 

ぺこり。

 

終わったら、遊びに行こー♪

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング