。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんなこんな・・・

 

あ゛ー

 

疲れた。

 

暑い・・・体力がただただ消耗。

 

営業先のエレベーターで

 

業者さんが乗ろうとしてたから

 

少し待って入れてあげた。

 

そしたら・・・

 

そいつ・・・

 

めちゃくちゃ臭かった。

 

汗のにおいなのか雑菌のにおいなのか

 

スーパーミックス!!!!

 


ぱないの!!!!

 

待ってた事を圧倒的に後悔した。(ゲス)

 

匂いは仕方ないよね。

 

人間だもの。

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

今日も今日とて稼働記事書けず。

 

画像処理は少しだけやった。

 

言いたい事はそれだけだ。

 

帰ってきて、少しだけ料理をした。

 

豚バラとナスとピーマンのピリ辛味噌炒め。

 

うん、味は普通だったけど

 

ピリ辛どこいった?ってくらい

 

辛味成分が消えてた。

 

???

 

料理もセンスな!!!

 

まぁ・・・写真を撮るほどの事もない出来だ。

 

かわいいお皿とか買ったりしようかな。

 

私は何を隠そう・・・

 

カタチから入るタイプだ。

 

 

カタチでオワル。

 

ギターだけは頑張る!!!!

 

これから・・・

 

休みまで、あと3日。

 

そう思うと、やれそうな気がしなくもなくもない。

 

ふぅー

 

寝るか!!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング