。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

下ネタ?

 

あぁ・・・あと1日。

 

やっと終わりが見えてきた。

 

忙しくなってから、やたらと早く感じる。

 

この前、後輩と世間話。

 

話題は『脱毛』

 

今は男性も脱毛する時代。

 

腕も脇もスネもつるつる男子が増えてるらしい。

 

そうなんだ・・・

 

そう言えば、アメトーク麒麟の川島さんが

 

全身やってるって言ってたなー

 

女子より女子力高い男子多いもんな。

 

ちなみに後輩も脱毛し始めたらしい。

 

肝心なのは、下の毛・・・

 

『どこまでやったらいいと思いますか?』

 

って聞かれた。

 

全部やっちゃう。

 

線みたいなカタチ。

 

ハート型。

 

ちょこっと。

 

海外では殆どの人が、全部やっちゃうらしい。

 

でも日本では恥ずかしい・・・って声が多いみたい。

 

で、後輩はどうしようか迷って

 

スーパー銭湯に行ったんだって。

 

そしたら・・・

 

多かったのがちょこっと派。

 

20代くらいの女性は、みんな整ってたんだって。

 

そーなんだ。

 

全部やってる人は1人もいなかったみたい。

 

見過ぎだろ。

 

 

令和の脱毛事情・・・・すげーな。

 

私は脱毛に行くのが恥ずかしい。

 

『紙パンツをずらして処置するから大丈夫です。』

 

ふーん。

 

私もエステサロンで働いてたし

 

施術もしてたので、知ってるけど

 

今もやり方は変わらないんだな~

 

でも昔はVラインだけだったけど

 

今はVIOラインになった。

 

どうせなら・・・だよね。

 

でもやっぱり私はVIO抵抗ある。昭和なので。

 

キレイになるって大変だな。

 

男性のつるつるかぁ・・・

 

実際、そこはどっちでも良いかな。

 

それに今は、お腹の筋トレのが大事~

 

3日坊主にも満たない2回坊主っす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング