。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

新しいベット


今日まで晴れです。

 

最後に洗濯物もしました。

 

明日から天気が崩れちゃうんですよね・・・

 

仕方ない。

 

今日は買い物に行きました。

 

ベット買いました。

 

全く同じやつ。

 

サイズ感も分かるし、冒険はしたくない。

こういうの。

 

古いベットは回収してくれて

 

新しいベットを納品してくれる。

 

これはホントありがたい。

 

粗大ゴミで出すにしても下まで

 

持っていくのが大変だから・・・

 

来週、届きます。

 

 

それにしても時間がオカシクナッテル。

 

そろそろ戻さないと・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング