。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

NEW

降ったりやんだり・・・

 

週末天気が悪いことが多い。

 

今日は、ベットが届きました。

 

予定時刻より1時間も早くきちゃって

 

まだ片付け中だったのだが・・・

 

なんとかなったけど。

 

早過ぎるのは困る。

 

 

まったく・・・

 

で新しいベット✨

 

 

 

 

ふかふかです。

 

当たり前だけど真っ白です。

 

嬉しい♡

 

去年くらいから少しずつ新しくなってる。

 

次はテーブルとレンジと冷蔵庫、炊飯器、テレビあたりが

 

古いから交換時期かな。

 

意外といっぱいある。

 

新しい家具や家電は、なるべく寿命を全う

 

させたげたいけど

 

どうしても欲しい時は買っちゃうかも。

 

新しくなると気分も上がる⤴

 

今はドライヤーを悩み中。

 

ボクはまだやれるよ・・・

 

そう言われてる気がして、捨てるのが忍びない。

 

捨てる時はバッサリ、アッサリいっちゃうけどな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング