。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

寒さ対策と断捨離

寒いよ~

エアコン入れてるけど、しもやけできた。

 

足の先が冷え切ってる。

『まるでこたつ』買いました。

暖かいのだが・・・

 

まるでこたつは言い過ぎだと思う。

そこまで、ではない。

 

でもまぁ1足買って試した後

改めてもう1足買いましたけども。

ドンキホーテで1,700円だった。

 

それ以外でも

お風呂は湯舟に入ったり工夫してるけど

寒いのが苦手です。

 

今、1番こたつに近いのが

 

布団乾燥機

あいつをタオルケットにくるめて

足を入れると

幸せな気持ちになる。

 

若干、音がうるさくて

テレビが聞こえなくなるのが

難点だが・・・

まぁいいでしょう。(上から)

 

こたつが置けるほど部屋が広くないので

今年はこいつで我慢します。

 

2024年は断捨離しようと思う。

 

メルカリデビューしました。

まだ何にも売れてない。

慌ててないから良いです。

 

自分の持ち物を整理できるし・・・

メルカリに入るとメルカリポイントが

特典で貰えた。

 

コンビニで使ってみたら

めちゃくちゃ便利でした。

これがバーコード決済ってやつかぁ。

 

無料でもらえるポイントは有効期限がある事が多い。

使わないとモッタイナイ願望がでちゃう。

コンビニに行くのが面倒で・・・

危うくビットコインを始めそうになった。

 

よく分からないのは1回落ち着いて

様子を見るようにしてます。

基本、勢いでやる人間です。

 

落ち着いて考えてみても

明日の仕事はイキタクナイっす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング