。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

土曜の夜

 

土曜日が終わっちゃった・・・

 

まぁ・・いっか。

 

あと1日あるし。

 

気づけば、もう6月も半分以上が終わり。

 

長いような短いような。

 

梅雨も、もう終わってくんないかなー

 

洗濯物が一瞬で乾く夏が好き~

 

 

 

 

私は、あんまり・・・ハマらない。

好きなのは、あんまりない。

 

でも、まぁまぁ好きなのはある。

 

アニメ!!!

 

鬼滅の刃は好きだった。

 

グッツやDVDまではイカナイけど。

 

呪術廻戦は、1話しか見てない。

 

ん・・・

 

最近のは、『トモダチゲーム』を

 

一気見したけど。うーん。

 

ココイチSPY×FAMILY』かな?

 

 

 

アーニャが可愛すぎる。

 

人気があるのは、ちゃんとオモシロイです。

 

ハマるって訳ではないけど

 

観ちゃいます。

 

 

 

 

 

土曜の夜は危険なんですよねー

 

寝つけなかったりするから。

 

いや・・・

 

今日は特に危ない。

 

昼間に会社から連絡があって

 

仕事のコトでモヤモヤしてた。

 

私には何もできない事なんだけど

 

こういう時・・・

 

考えても仕方ないのに考えちゃう。

 

 

だから・・・

 

何も考えないように

 

アニメ観てるんですよねー

 

スロットの次に考えなくて済む。

 

色んな情報をいっぱい入れて

 

敢えて・・・

 

 

無になる。

 

仕事のコトより、アーニャのコトだけ考えよー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング