。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人間は弱い

びっくりするくらい仕事が暇になった。

これは前年マイナス・・・

今年2回目

 

売上がヤバい。

なんだか2024年は波乱な予感です。

悪い事が続いてる時は

何となく何かのせいにしたくなる。

 

例えば、風水的なのや悪いものが憑りついてるとか。

人間は弱い・・・

 

ただ、そんなの関係ないね。

と思う。

自分の道は自分で切り開く。

 

何かに頼る気持ちも分かる。

お守りとか好きです。

でも何かに依存するとそれがないと

何もできなくなりそうで・・・

それが怖い。

 

なので私は、自分で選ぶ。

まだ一生このままだとはアキラメナイ。

病院に行ってきました。

何もしないで待ってるくらいなら

何かをしてやれる事をやる。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ?

 

 

なー

 

時間はかかりそうだけども・・・

とんでもなく酷い。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング