。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お察し

今月もあと1日で終わりですね。 長かったような早かったような・・・複雑な心境です。 さて、遅ればせながら・・・ 10月の収支報告です。 △98,000円 デショウネ。 1回しか勝ってないし。勝てたの1,000円だし。 そりゃそうなる。 前月に12万勝って、今月10万…

【稼働記事】つまらない人生

今日は、10/30(日)の稼働です。 好きなもんは好きな訳で・・・ この日、選んだ台は アラジンA クラシック 0G~ 前日134G 打ち始め・・・仮天井を意識し始めた 289Gで当たり 1回で連チャンモード(状態)に移行するなんて ほとんどないから 次に期待していたら…

寒い・・・

今日も寒かった・・・ 電気代の節約でもう寝るだけだし エアコン付けなかった。 くそ寒い。 お風呂に入って髪を乾かした所までは ぽかぽかしてたんだけど 今はもう冷え冷えです。 稼働記事も10月は、あと1日でおしまいです。 早く更新して次に進もう・・・ …

同じ穴の狢(おなじあなのむじな)

1週間、お疲れ様でした。 今週はトラブル続きでした。 どうしようもない事も多かったけど・・・ 謎に週目標は達成しました。 あ・・・達成してる。 大きな案件があったからですけど。 月間は無理。 あと2日しかないし。 そんな事より、最強寒波がすごい。 寒…

サクッとイニシャルD【稼働記事】

後、1日です・・・ 疲れた。 トラブルの処理、事務処理・・・ サクッと10/29(土)の稼働記事いきます。 この日、選んだのは・・・ パチスロ頭文字D 0G~ 前日173G 初打ちです。 この台のマンガは当時、付き合っていた彼の家で ヤンマガかヤンジャンか忘れたけ…

身近な幸せ

雪降ったんだって・・・ 全然、気づかなかった。 寒いもんな~ 地獄かよってくらい寒い。 お風呂とエアコンは外せない。 キマシタ・・・ 電気とガス代。 電気6,267円 ガス9,572円 高っ!!! このままいったら、来月はもっと上がるし このまま値上がりしちゃ…

ロボットにはなりたくない。

今日は残業でした。 2~3hくらいの残業なら仕方ない・・・ そんな風に思っていたけど やっぱり嫌だな~ もう少し、省ける部分があるんじゃないか。 日々考えてる・・・ できれば、後輩との雑談や先輩との コミュニケーションは残したい。 無駄話が1番時間取…

されど100円

月曜日・・・ 思っていたより、仕事は忙しくなかった。 だから、帰りにドラックストアとスーパーに行った。 別にお金がない訳ではないけれど 謎に貧乏性だから、買い物をする時は どうしても安い方を選んじゃう。 今まで、みかんを買った事がなくて 安くても…

進む

今日も寒かった・・・ 1月分のガスと電気代の請求が怖い。 お風呂もエアコンも外せないもんな。 そういえば・・・ 会社の後輩が犬を飼ってるんですけど よく遊びに来る友達の事が 飼い主よりも大好きらしい。 さっきまで眠そうにしてたワンコが 友達の名前が…

キライデハナイ絆2で設定狙い?

昨日は、疲れて寝ちゃいました。 お酒飲むとダメですね。 週目標も未達でした。 意外と早く終わってたし。 このくらいがいいなー お金だけじゃない、人間らしい暮らしを大切にしたい。 世の中カネ・・・だけではないと思うの。(小声) では、10/23(日)稼働で…

そばにいるよ。

来週、雪かもだって・・・ 今年も降るかもしれないんだ。 ひゃー 楽しみ。 大変になるのは分かるけど、なんでだろー わくわくすっぞ。 そんな事より、明日で最後・・・ 今週はそこまで忙しくなかったけど あんまり進捗状況は良くない。 まぁ・・・良い。良い…

メンドイの向こう側

お疲れ様です。 今日はオシゴトも落ち着いていて 残業もほぼなかったけど・・・ 家にまっすぐ帰ってきて、携帯いじって いつもと変わらない時間になった。 危うくお風呂も後回しにしそうになった。 ホント好きな事と後回しにする事の差が すごい・・・ もう…

ヤマノススメ

少し前に『ヤマノススメ』というアニメがやってた。 山が登りたくなる?内容・・・ 今更、最終回を見た。 実は、私も20歳になる前に やり遂げたい目標のひとつで 富士山の頂上というのがあった。 小学校からの友達3人で登ってみた・・・ 山小屋に泊まって、…

メンドイ

寒い・・・・ めちゃくちゃ寒い。 お風呂に入って温まったけど すぐ、寒くなった。 おでん食べて温まったけど 即、寒いっす。 電気代すごいから、エアコン止めてる。 ダメだ。こりゃ寒すぎる。 甘酒が大好きで、酒粕だけ買っておいた。 作るの面倒で・・・ 1…

纏まらない休日の過ごし方

あーあ・・・ 休みが終わる。 大した事はしてないけど、リフレッシュできました。 働くのは大変・・・ でも嫌いじゃない。 やり過ぎなのが嫌だ。 働き過ぎだよ日本人・・・ 来週は5日間かぁ。 やりたかった事は少しだけできた。 睡眠、洗濯、ギター・・・ 後…

運命の分かれ道

今日は10/22(土)の稼働記事です。 10月は調子悪かった・・・ ホントはもう予算overです。 この日、選んだのは まどか☆マギカ4 前後編 2G~ もう既に打たれていた台です。 久しぶりにやってみよー 知ってる台は安心です。 天国はスルー 150Gを越えた所でスイ…

好きな事

今週もお疲れ様でした。 4日だったのに・・・ 今週、達成しちゃった。 そりゃ、忙しい訳だ。 疲れた。 でも、休み~♪ いろいろ買い込んできた。 100均も見にいってきた。 そのグッツ使わなくない?ってのも 謎に欲しくなっちゃう・・・ ピザをカットするやつ…

腐る日

今週も後、1日で終わる・・・・ 4日が長い。 そんで洗濯物が溜まってきた。 毎日、洗濯したいけどメンドイ。 外寒いし・・・ 土曜日が雨だから、明日の朝にやりたいけど めんどくせ~ やるかやらないか・・・それは神のみが知る。 さて、家事はあんまりやら…

【稼働記事】世の中にどれくらいいるんだろう。

今日はサクッと稼働記事です。 では10/15(土)の稼働です。 選んだのは・・・ アラジンAクラシック 0G~ 理由は前日、いっぱい出てたから。 有利区間ランプは消灯してたけど 同じ台で連続して設定をそのままにしてるイメージ。 知らんけど。 310Gの仮天井もあ…

オシゴト初日?

オシゴト初日です。 きつかった・・・ 予定よりは進まなかった。 途中で帰ってきちゃった。 もういいや~ お客さんと電話で話してた時も 『蒼井さん、これをこうしたいんですけど・・・』 『OKです!』 OKですってなんだよ。 笑えてきた。 こうなってくると…

バイオ7を追いまくって分かった事

10/10(月)祝の稼働です。 スロッターあるある・・・ ゾロ目の日は熱いと勘違いしがち。 選んだのは バイオハザード7 0G~ この台にします。 バイオ好きです。 有利区間ランプは消灯してます。 リセットされてるみたいです。 ゾロ目の日のわくわく感、満載で…

うさぎ年

年末年始は、多少の夜更かしはしたけど なるべく規則正しい生活をしてた。 夜寝て、朝は起きる。 お昼寝も時々してた。 睡眠不足は、解消されたと思う。 明日で休みも最後・・・ 次に考えるのは、GWかぁ・・・ だいぶ遠いなぁ。 2023年うさぎ年の目標は、い…

モンキー4とアラジン

今日は10/8(土)の稼働記事です。 朝イチに選んだのは・・・ モンキーターンⅣ 0G~ 前日2G なんか・・・好きな台。 負けまくってるけど。 今回こそは、やってやる!!! 毎回思っている。 そして・・・今回は? 506G/液晶550で当たり・・・ うん・・・ 単発で…

何度でも繰り返す

たった1日だったのに・・・ 1週間やったくらいの体力使った。 人には向き不向きがある。 私は専らシステムを使った仕事が大の苦手だ。 あの英語みたいなマニュアルが頭に入らん。 結局、時間内に終わらず・・・ やってもらった。 これが普通にこなせる日がく…

だり~

うそ・・・ もう8日も経ったんだ。 タイムマシーン乗ってきた? 明日から仕事です。 1日だけ。 今日から出勤してる社員もいるので 内心電話が鳴らないかドキドキしてた。 絶対、忙しいに決まってるし。 残業は覚悟です。 でもこの1日出勤が大事だったりしま…

雑な稼働と収支報告

今日は9/25(日)稼働です。 選んだのは・・・ 秘宝伝 解き放たれた女神 0G~ ※前日27G これが・・・ 437Gで当たってATなし はぁ・・・ そこそこハマってATなしはキツイ。 やめる事もよぎったけど 前にハイエナされちゃった事もあったし・・ 継続しました。 次…

残り僅か・・・

早い・・・ もう6日も経っちった。 そんなにお休みしたかなぁ。 昨日、久しぶりに実家に帰りました。 去年はさっさと帰ってしまったので 今年はのんびりみんなと話そうと思っていたけど 2~3時間で帰った。 いっぱい食べたし、いっぱい話した。 すごく楽しか…

マジハロ8で初めて見た謁見の間

今日は9/24(土)の稼働記事です。 ハロウィンにはマジハロ打ちたいなって 思っていたので練習を兼ねて打ってみました。 結局、ハロウィンには打てなかったんですけどね。 マジカルハロウィン trick or treat 8G~ 前日383G この台はリセットの恩恵?でカボチ…

のんびり

2023年 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 昨日は結局、ゆく年くる年の除夜の鐘を聞いてから寝ました。 大晦日と言えば、子供の頃は 『ドラえもん』と『ゆく年くる年』でした。 少し前までは 『笑ってはいけない』と『ゆく年くる…